Q&A
よくある質問
Q&A

よくある質問とそれに対する回答について

東京の便利屋をご検討中の方へ向けて、よくある質問とそれに対する回答をお届けしております。お客様の生活に寄り添い細やかにご相談を承っておりますので、サービスについて気になる点がございましたら、ぜひご覧いただき参考とした上でお問い合わせください。

  • 急な作業依頼でも可能ですか?当日可能ですか?

    スケジュールを確認の上、最短の日時をご案内しております。まずはお問合わせ下さい。

  • その他の作業も同時にお願いできますか?

    はい。住宅・生活に関する事はほとんど全て対応致します。お気軽にご相談下さい。

  • 作業中在宅していなければだめですか?

    基本的に作業開始時と終了時には立会いをお願いしております。ご不在の場合は、作業内容や条件について十分にお打合せをいただく必要がございます。後日になってのクレーム等が受付できない場合がございます。

  • クレジットカードは対応していますか?
    現在は、現金精算・銀行振り込み・Paypal・PayPayのみ対応しております。
  • 雨天等の場合はどうなりますか?

    大抵の場合は作業は行います。かなりの悪天候や台風など予め予想が出来る場合は、前日にご連絡をさせていただきます。

東京で営業する便利屋ホームSOSへお客様からよくお寄せいただく質問とそれに対する回答をご紹介しておりますので、依頼をご検討の際にはぜひご覧ください。お見積もりやご相談、疑問点に関するお問い合わせまで、お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

生活の中で生じたちょっとした困りごとや高度な技術を必要とするパソコンの組み立て、生活に密接する水道の水漏れ修理まで、様々なニーズにお応えいたします。日々技術や知識の習得に力を入れ、より質の高いサービスをご提供できるように心掛けておりますのでぜひご利用ください。